【お詫び】1月17日に発生のメール遅延障害が解消いたしました。

2018年1月18日 木曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

1月17日午前11:30頃から1月18日午後14:30頃にかけて、
メールシステムトラブルによりメール送受信が遅延する
障害が発生しておりました。

            記

【障害発生時刻】
 2018年1月17日(水) 午前11:30 ~ 2018年1月18日(木) 午後13:00

【事象】
 以下で遅延が発生しておりました。
 ・WEBメールの送受信
 ・売上通知メールの受信
 ・CSVダウンロード用パスワードご案内メールの受信
 ・フォローステップメールの送受信
 ・その他、infotop.jpドメインで送受信されるメール

この度はご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本障害につきましては対策を行い、2018年1月18日(木) 午後13:00頃に
障害は解消され、現在は正常にメールの送受信ができることを確認しております。

以後、このようなことが発生しないよう、システムの監視を強化し
再発防止に努めてまいります。

今後とも何卒、インフォトップをよろしくお願い申し上げます。