【重要】デリバリングサービス新規申込受付終了のお知らせ

2016年8月29日 月曜日

平素はインフォトップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

約10年に渡り、インフォトップのオフィシャル印刷製本配送サービスとしてご愛顧いただいておりました
インフォトップデリバリングサービスの新規申込受付を下記日程で終了することとなりましたので、
お知らせいたします。長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

                  記

新規受付終了日時  2016年9月1日(木) 午前
※商品登録画面の配送業者として「デリバリングサービスを希望する」表記が表示されなくなります。

9月5日よりデリバリングサービスの後継として「インフォトップ製本配送サービス」がリリースされます。
デリバリングサービス同様、印刷製本、配送をワンストップにて行うサービスでございます。
インフォトップオフィシャルの印刷製本配送サービスを利用希望のお客様は是非、
インフォトップ製本配送サービスにお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

尚、「インフォトップ製本配送サービス」リリースに伴い、
インフォトップデリバリングサービスは2016年11月30日(水)を持って終了いたします。

現在インフォトップデリバリングサービスをご利用のお客様は誠にお手数をおかけいたしますが、
商品登録ページより9月5日(月)~11月30日(水)「インフォトップ製本配送サービス」に
お切替いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

お切替方法につきましては、インフォトップ製本配送サービス資料5ページ~7ページの
手順にて手続きをお願いいたします。また必要に応じて販売ページの表記などの変更もお願いいたします。

▼インフォトップ製本配送サービス サービス資料
https://www.infotop.jp/html/seihonhaisou/seihonhaisoservice.pdf

現在デリバリングにご登録いただいている販売者様には別途お切替などのご案内をいたしますので、
よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは弊社営業課またはお問合せフォームよりお願いいたします。
インフォトップ営業課:03-6630-4972(平日10時~18時半)
お問合せフォーム:https://www.infotop.jp/html/contact/infopreneur/general/form.php
※お問合せ内容(概要)よりその他をご選択ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。