【重要】WEBメール機能一時停止のご案内

2013年10月10日 木曜日

平素より弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。

マイページ内の機能としてご提供させて頂いております
WEBメールにつきまして、下記日程でシステムメンテナンスを行わせて
頂く形となりました。

ご迷惑おかけしますが、メンテナンス中につきましてはWEBメールの
全ての機能のご提供を停止させて頂きます。

日程:2013年10月17日(木)10:00-13:00

※作業状況により多少前後する事もございます。

※WEBメールにアクセスを行われたお客様については弊社の
 ご案内ページの表示となります。

該当期間中についてはWEBメール以外のサービスについては
通常どおりご利用頂けます。

メンテナンス終了次第に通常どおりご利用頂ける形となります。

ご利用のお客様には、ご迷惑おかけしますが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。