【お詫び】月額会員サービス退会後の超過課金発生について

2011年11月18日 金曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

月額会員サービスを退会したごく一部の購入者様において、
退会後も課金が発生する事象が発生しておりました。

この度は誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

11月1日にクレジットカード決済会社を追加した際に
決済を停止する機能が正常に動作せず、退会ボタンをクリックしても、
決済が停止していない現象を確認いたしました。

プログラムの修正が完了し、現在は通常稼働しております。

課金の予定が入っている注文については、弊社にて一斉に課金停止処理を
行い、超過課金が発生しないよう停止処理をいたします。

また既に課金が行われているお客様につきましては、弊社にて返金処理を
いたします。

該当の事象が発生していることが発覚した場合は、以下お問合せフォームより
お問合せ頂きます様、お願いいたします。

▼インフォトップ お問合せフォーム

http://contact.infotop.jp

この度はご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともインフォトップをよろしくお願いいたします。