【お詫び】月額会員サービスの未決済について

2011年11月15日 火曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

一部の無料期間がある月額会員サービスの注文において、
11月1日以降、決済が行われていない事象が発生しておりました。

対象者:初回無料の月額会員サービスに入会中のお客様で11月1日以降に
    課金予定のお客様

対象件数:105件

原因を調査いたしましたところ、11月1日に決済会社を追加した際、
手順漏れにて105名の決済データがカード会社に送信されておらず、決済が
行われておりませんでした。

この度はご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、11月15日に対象の105名の決済、注文情報の反映を行いましたことを
ご報告いたします。
また次月以降、入会日を起算として決済が行われるよう調整を行っております。

この度は不具合において、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

リリース前の確認を入念に行い、再発防止に向けて鋭意取り組んで参ります。
今後ともインフォトップをよろしくお願い申し上げます。