【お詫び】ダウンロード期限のエラーについて

2011年11月2日 水曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、購入者マイページの注文履歴一覧において、
ダウンロード期限内にも関わらず、ダウンロード期限切れの表示がされ、
ダウンロードができない事象が発生しておりました。

発生した時間:2011年11月1日(火)午後3:00頃~11月2日(水)午前10:50頃まで

事象:2011年11月1日(火) 午後3時以前の注文履歴かつ有効期限内の商品において、
   購入者マイページにて期限切れの表示がされ、ダウンロードできない状況と
   なっておりました。

原因:販売者様管理画面、ダウンロード管理機能リリースにおける
   プログラムの設定ミスが原因でした。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

現在は正常にダウンロードができることを確認しております。

以後再発防止に向けて、リリース前の確認を十分に行ってまいります。
今後ともインフォトップをよろしくお願い申し上げます。