【お詫び】ダウンロード期限のエラーについて

2011年11月2日 水曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、購入者様マイページの注文履歴一覧において、
ダウンロード期限内にも関わらず、ダウンロード期限切れの表示がされ、
ダウンロードができない事象が発生しておりました。

発生した時間:2011年11月1日(火)午後3:00頃~11月2日(水)午前10:50頃まで

事象:ダウンロード期限内の商品において、マイページでダウンロード期限切れの
   表示がされ、ダウンロードができない状況となっておりました。

原因:新機能リリースにおけるプログラムの設定ミスが原因でした。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

現在は正常にダウンロードができることを確認しております。
購入者マイページにログインの上、ご確認頂けたらと存じます。

▼購入者マイページログイン

https://www.infotop.jp/auth/login

万一、ダウンロード期限内にも関わらず期限切れの表示がされている場合は、
弊社お問合せフォームよりお問合せ下さい。

▼インフォトップ お問合せフォーム

https://www.infotop.jp/html/contact/customer/general/form.php

以後再発防止に向けて、リリース前の確認を十分に行ってまいります。
今後ともインフォトップをよろしくお願い申し上げます。