お盆周りの営業について

2011年7月14日 木曜日

平素はインフォトップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お盆期間における稼動状況をお知らせいたします。

【メールサポート】

2011年8月11日(木)~2011年8月14日(日) 休止
2010年8月15日(月)10:00より通常営業
お問合せ窓口は8月15日(月)11:00より通常営業

メールでのお問合せは8月15日以降、順次対応いたします。
連休明けのため、お問合せが混雑する可能性がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。

8月11日(木)、8月12日(金)に銀行振込にてご注文があった
お客様の確定作業は通常通り行われます。

【商品審査】

8月11日(木)~8月14日(日)審査業務を休止させていただきます。

・8月9日(火)までにご登録の商品審査については
 8月10日(水)に審査、回答をいたします。

・8月11日(木)以降に登録された商品審査については
 8月15日(月)以降、順次ご対応させていただきます。

【電話注文オペレーター】※システム自体は稼動しております

2010年8月11日(木)~8月14日(月)電話受注休止
2010年8月15日(月)10:00より通常営業

※決済システム自体は、24時間365日稼動しております。

以上宜しくお願いいたします。